1189422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

ウンチをお知らせ@6ヶ月

ポリオ接種から1ヶ月過ぎたので、ようやく布オムツ復活した若君。

ECも1ヶ月ぶりに復活です。最近はウンチが出そうになると、自分で「ウーン、ウーン」と

唸り始めました。唸り始めてオマルをスタンバイすると「ウーン、ウーン」と言いながら

豪快にしてくれます。たくさん出る日とちょっぴりの日と交互に来てます。

毎回授乳後に大きいのをしてくれるので、オムツの洗濯はそのまま洗濯機に放り込むだけ。

何て楽チンなんだ!ECバンザイ!若のEC日記はコチラ


若ちゃんは本当に睡眠リズムが規則正しくて助かります。

ネンネトレーニングなんてしなくても、夜8時から朝7時までぐっすり。

もう夜中の授乳は行わずeddieeもぐっすり熟睡できます。姫の時にはありえなかったぞ!

「こんなに育てやすくて逆に不安だよ」なんてアムロは言うけれど、ハッピーチャイルドって

本当にいるんですねぇ~。


そんな若ちゃん、アムロが大好きです。普通、男の子はママっ子だって言うのに、若ちゃんは

アムロが帰ってきて顔を見せると、目を輝かせて「パパだ~!」と体をバタつかせて喜びを

表します。抱っこされると満面の笑みを浮かべて喜びます。そんなにアムロがいいのか・・・。

ちょっとジェラシイだわ!


© Rakuten Group, Inc.